人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOKPAD退会OBの連絡所です。


by chocolate_pound

雑談スレッド 12/27~

「不良サロン」改名「雑談スレッド」です。
某料理サイト関連の情報交換等にお使いください。

某料理サイトによる強制退会などにより、メンバー在籍時のお友達と連絡が取れなくなってしまった方との連絡場所としてもここを使っていただければ、と思います。

「在籍時に■■だった者です。●●さんと連絡がとれなくなってしまいました。ここを見ていて、アドレスを教えていただけるようならここに鍵付きでアドレスを記してください」
などと公開で書き込み、その後に鍵付きであなたのアドレスを書き込んでください。
それを見て、アドレスを教えてもいいよ、と判断した相手の方は、鍵付きで
「■■さんの書き込みを見た●●です。」
と、アドレスを書き込んでください。
私が相手の方に、アドレスをお知らせします。
多忙に付き、多少お時間を頂きますが、ご了承ください。
また、アドレスはフリーの捨てアドレスを使っていただく方が安全かと思います。
ここでお友達を捜している方を見かけ、そのお友達と交信のある方は、よろしかったらその方に
「ゆじゃろんで■■さんがあなたを探していますよ」
と教えてあげてください。

ご協力、お願いいたします。
by chocolate_pound | 2005-12-27 18:00 | 不良サロン