COOKPAD退会OBの連絡所です。


by chocolate_pound

生き残りさんへ

こんばんは、chocolate_poundです。
帰宅してあちこち情報収集したところ、どうもこのブログに書き込みしたことで「不良の一味」扱いされ、強制退会扱いになった方もいらっしゃるようです。
本当に、申し訳ない。まさに「不良」と付き合ったせいでこんなことになるとは。
どうやってお詫びしたらよいのやら…

今更ですが、キッチンが残っている方で、URL欄に
キッチンアドレスが入っているものだけ、取り急ぎ削除しました。
こちらにはいらっしゃらないようにするか、あちらとは違うハンドルで書き込んでいただいた方がよいかと思います。また、すでに書き込まれた分のコメントに関しても、削除依頼があれば私か、相棒のカイエさんが削除いたしますので、遠慮なく言ってください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

なお、私事で恐縮ですが、入院中だった家族が調子を崩したため、明日からちょっと行ってこなくてはなりません。
出先でここにアクセスできるかどうかわかりませんので、しばらく消えるかもしれません。
ご容赦を。
[PR]
by chocolate_pound | 2005-12-02 23:27 | 業務連絡